• システム標準のエラーとなるそれぞれの条件を教えてください。
    システム標準の時間計算固有エラーは下記になります。 勤務テンプレートなし 対象者・対象日に紐づくテンプレートが取得できなかった場合 チェック条件なし 勤務テンプレートは取得できたが、そこから紐づくチェック条件設定が取得できなかった場合 規定時間内に就業なし 平日勤務で労働入場・退場があるがいずれも規定時間の外である場合 カレンダーなし  勤務テンプレートは取得できたが、そこから紐づくカレンダー情報が取得できなかった場合 カレンダーが誤り カレンダーは取得できたが、対象日の日付種別として有効な値(1~20)が取得できなかった場合 非許可な届出を登録 休日のみ入力可能な届出が平日に入力されている等、届出入力制限と食い違うデータがある場合 休暇バッファオーバー 休暇編集により1日に10件以上の休暇レコードが発生する場合 休暇マイナス時間 発生した休暇時間がマイナスになった場合 外出休暇編集エラー 編集情報で外出時間が編集対象になった際に、対象時間が確定状態だった場合 遅刻休暇編集エラー 編集情報で遅刻時間が編集対象になった際に、対象時間が確定状態だった場合 早退休暇編集エラー 編集情報で早退時間が編集対象になった際に、対象時間が確定状態だった場合 時間休暇編集エラー 編集情報でユーザ時間が編集対象になった際に、対象時間が確定状態だった場合 確定済 日次データの計算フラグ=2(確定)である場合 応援先が未承認  応援データが未承認の場合 休暇不整合があります 日次実績と休暇台帳の整合性があっていない場合   ...