全カテゴリーを表示する
内容の追加
質問をする
質問を開く
ログイン
登録しますか?
ログイン
※本FAQサイトをご利用になる場合のご注意
FAQサイトは標準製品に基づき記載されています。製品にカスタマイズを行っている場合、
記載の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
高度な検索
ド
1
2
3
4
6
7
P
Q
R
T
W
X
オ
カ
シ
タ
デ
ド
ナ
ネ
パ
ペ
マ
メ
中
人
今
代
令
休
住
個
健
入
公
再
出
前
労
勤
同
学
定
家
市
年
後
戸
所
打
扶
承
技
振
新
既
日
明
昨
時
月
有
本
欠
死
残
法
海
源
環
申
病
社
税
算
管
組
給
総
職
育
自
補
計
課
賃
賞
退
運
適
3
T
ドキュメント配布サービスの従業員認証に表示する質問を選択できますか。
システムの仕様により、質問を任意の項目に絞る機能はありません。 ランダムに表示します。 質問の内容が分からない場合は、「質問を変更する」をクリックしてください。 ...
ドキュメント配布サービスにおいて、認証用に登録したログインパスワードを忘れてしまった場合、どの様に対応すれば良いでしょうか?
パスワードリセットについては、該当者がXRTのログイン画面より、「パスワードを忘れた場合」のリンクをクリックし、 次の画面で自分のメールアドレスを入力して登録すると、登録したメールアドレス宛に、パスワードリセット用のURLが送付されるので、 そちらのリンクにクリックしてパスワードリセットを自分で実施出来ます。 ...
ドキュメント配布サービスにおいて、認証用に登録したメールアドレスが分からなくなってしまった場合はどの様に対応すれば良いでしょうか?
お客様自身では対応が出来ませんので、該当者の社員番号をドキュメント配布サービスの認証用メールアドレスのリセット希望としてお伝え下さい。 ...
ドキュメント配布サービスにおいて、メールアドレスとして指定不可なアドレスは有りますか?
メールアドレスで指定不可なパターンに該当するものは、以下の様なRCF違反となるメールアドレスとなります。・@の前に連続した記号(「ーー」、「..」など)を使用している。・@の直前または先頭で「.」を使用している。※携帯キャリア同士では利用可能な場合もありますが、PCメールでは利用出来ない場合があります。 ...