弊社ソフトウェア製品・クラウドサービスのChromium版Edge対応について

マイクロソフト社より、2020年1月15日にChromium版Edgeがリリースされるとの発表がありました。
※2020年4月10日現在、日本語環境に対する自動配信は2020年4月17日以降に延期されております。

弊社では、順次 Chromium版Edge での動作確認を実施致します。

動作確認の結果につきましては、本ページにてお知らせ致します。

2020年10月27日追記

【動作確認済みソフトウェア】

  • 以下のソフトウェアは、Chromium版Edge(最新バージョン)でサポートいたします。
    • TimeWorks v10.0.2a以降

※Chromium版EdgeはWindows Updateとは独立して自動更新される仕組みとなっておりますので、サポートバージョンは「最新バージョンのみ」とさせていただきます。
また、自動更新という性格上、事前検証ができず、「障害が発生した場合に速やかに対応する」というサポート方針となりますことをご承知おき下さい。

【旧Edgeのサポート】

Chromium版Edgeのサポートに伴い、旧Edge(バージョン44以前)のサポートを2020年12月の最終営業日をもって終了させていただきます。
旧EdgeのMicrosoft社によるサポートは2021年3月9日で終了し、以降はセキュリティアップデートが行われなくなりますので、セキュリティリスクを避けるためにも、早急に新Edgeに移行いただくことを推奨いたします。