ブラウザのバージョンアップに起因した、当社TimeWorksの動作不良について【9/6 更新】
WEBブラウザを最新状態にバージョンアップした際に、TimeWorks、v10以降の一部機能において、表の1行目がクリックできず、正しく操作できないという事象が発生しております。
※C/S版のアプリケーションについては、本件に関係なく操作が可能です。
○該当ブラウザ
・Google Chrome バージョン105以降
・Microsoft Edge バージョン105以降(chromium版)
○事象が発生する該当のWEB機能
・勤務スケジュール機能
・申請書承認機能
具体的には、上記機能で、表の1行目が操作できない(クリックできない)事象が発生しております。
原因の一部として、
他の機能に関しては、
不具合の詳細については現在調査中となりますが、回避方法がございますので、下記のリンクをご確認ください。
ブラウザのバージョンアップに起因した、当社TimeWorksの動作不良について