2015年7月29日に、マイクロソフト社より Windows 10 がリリースされました。
弊社では、x/Worksシリーズをはじめとするソフトウェア製品及びクラウドサービスについて、下記方針にて、順次 Windows 10 での動作確認を実施致します。
スタンドアロン版ソフトウェア、及びC/S版ソフトウェア
- 動作確認は、各ソフトウェアの最新バージョンについて、当該ソフトウェア製品が使用するミドルウェア製品(Microsoft SQL Server、Oracle Database 等)の動作保証が行われたものについて実施致します。
- ミドルウェアの動作保証がないものについては、動作確認作業対象外とさせていただきます。
- 動作確認の結果、問題なく動作した場合は、動作保証となる旨、本ページにてお知らせ致します。
- 動作確認の結果、実務上支障のない僅かな問題のみで動作した場合は、制限付動作保証となる旨、本ページにてお知らせ致します。
- 動作確認の結果、正しく動作しなかった場合は、対応予定バージョン及びリリース予定を、本ページにてお知らせ致します。
Webブラウザ上で動作するソフトウェア
- Windows 10 Pro 上の Internet Explorer 11 にて動作確認を行います。
- 動作確認の結果、問題なく動作した場合は、動作保証となる旨、本ページでお知らせ致します。
- 動作確認の結果、実務上支障のない僅かな問題のみで動作した場合は、制限付動作保証となる旨、本ページにてお知らせ致します。
- 動作確認の結果、正しく動作しなかった場合は、サポート対象のバージョンすべてについて、対応モジュールをリリース致します。
- リリース時期については、本ページにてお知らせ致します。
クラウドサービス
- Remote Desktop Serviceにより提供する管理部門用機能については、Windows 10 Pro 上の Remote Desktop クライアントにて動作確認を行います。
対応方針は、上記【スタンドアロン版ソフトウェア、及びC/S版ソフトウェア】に準じます。 - Webブラウザ上でご利用いただくソフトウェアについては、Windows 10 Pro 上の Internet Explorer 11 にて動作確認を行います。
対応方針は、上記【Webブラウザ上で動作するソフトウェア】に準じます。
動作確認済みソフトウェア
- 動作確認済みソフトウェア、及びサービスは、本項に順次記載致します。
- 以下のソフトウェアは、Windows 10 Pro 上の Internet Exproler 11で動作保証いたします。(2015/11/16 更新)
- Timeworks Web Extension R4.0以降のすべてのバージョン
- PayWorks Web給与明細 PayWorks V4.0対応版以降のすべてのバージョン
- Teamworks Web Viewer TeamWorks V4.0対応版以降のすべてのバージョン
- 以下のソフトウェアは、Windows 10 Pro 上で動作保証いたします。(2016/06/13 更新)
- Teamworks V6.3以降 (SQL Server 版)
- Payworks V6.3以降 (SQL Server 版)
- 以下のソフトウェアは、Windows 10 Pro 上で制限付きで動作保証いたします。(2016/12/27 更新)
- Timeworks V9.2以降 (SQL Server 版) / V9.3以降 (Oracle 版)
- 本ソフトウェアに含まれる、磁気/MIFAREカード書込機能については推奨ケーブルがWindows10対応されていないため、動作しません。
- カード書込以外の機能についての動作保証となります。
※Oracle 版はTimeworks V9.3でWindows 10に対応いたしました。(V9.2では対応していません。) - 以下のクラウドサービスのうち、Webブラウザ上でご利用いただくソフトウェアは、Windows 10 Pro 上の Internet Exproler 11で動作保証いたします。(2015/11/16 更新)
- Timeworks/SaaS(Timeworks Web Extension 相当の部分が対象となります)
- x/Works SaaS(PayWorks Web給与明細、Teamworks Web Viewer 相当の部分が対象となります)
※本ページに掲載された情報は、最終更新日時点の情報であり、変更される場合があります。
※技術上等のやむを得ない事情により、本ページの対応方針を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。