ブラウザのバージョンアップに起因した、当社TimeWorksの動作不良の解消について
9月5日にお知らせいたしました、Webブラウザの動作不良のうち、Google Chromeについては、
最新バージョンで、動作不良が解消されていることが確認できましたので、お知らせいたします。
Microsoft Edgeにつきましては、現状の最新版はまだ変更されていないため、動作改善には至っておりません。
○該当ブラウザ
Google Chrome バージョン106以降
未だ解消されていないMicrosoft Edgeの動向につきましては、今後も確認を行い、改めてお知らせいたします。
それまでの間は、Google Chrome バージョン106以降をご使用いただきますよう、お願い申し上げます。
【10月4日 追加】
前回お知らせを発信した、9月29日の時点では確認できていなかった、Microsoft Edgeにつきましても、
アップデート(106)が確認されており、バージョンアップ後の動作に問題が無いことが確認いたしました。
Microsoft Edgeをご利用いただく際は、バージョン情報をご確認いただき、バージョンアップ後に
ご使用いただきますよう、お願い申し上げます。